人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

温泉マーク

今回は温泉ツーリング  兎@mizumasiHolsteinです。


昨日書いたように、このがBlog始まって初!入浴シーンが待っております!!
と言っても私の入浴姿なんですが・・・・・・(ダメじゃん


今回のツーリング経緯
11月5日(金)付けの愛媛新聞に↓のような記事が載っていて、
よし、じゃあ久々に温泉行くか!的なノリで今回のツーリングが決定

温泉マーク_b0013809_19375922.jpg

伊方町営「亀ヶ池温泉」 仮設浴場オープン

あまり深く考えて行動してないです。


今回も伊予市から長浜を通る夕やけこやけラインを通りました。

道中、肱川の赤橋で小休止
温泉マーク_b0013809_2042565.jpg

週に一度、5分間ほど開閉するらしいのですが、
残念ながらこの日は上がっている橋の勇ましい姿は拝めませんでした。


温泉マーク_b0013809_2018925.jpg

図のように開閉するらしい、一度見てみたいな~

温泉マーク_b0013809_2020398.jpg

車二台来ると離合するのが大変かな (まあ原付には関係のない話ですが




温泉マーク_b0013809_202722100.jpg

またちょっと行ったところで小休止~
原チャツーリングの醍醐味は、自転車感覚で色んな所に寄れること
と言い聞かせて大型たちに抜かれていきます。(もう慣れました

温泉マーク_b0013809_20292998.jpg

ここでは 
あげたてのじゃこてん(1枚100円)と、鯛めし(300円)をいただきました。
じゃこてんも鯛めしも美味かった! 


で、また法廷速度でビーーーーと走り、お目当ての温泉へ
温泉マーク_b0013809_20402584.gif

(地図で言うと↑の辺り、クリックすると見やすくなります)


              ↓到着の図↓
温泉マーク_b0013809_20414795.jpg

なんと我々のために紅白の垂れ幕が・・・(そんなわけ無い!

勝手に垂れ幕のところに置かしてもらいましたが・・・(邪魔?


温泉マーク_b0013809_20455934.jpg

仮設の浴槽~ 仮設と言いながら下の板はヒノキでした。
お湯は源泉かけ流しで41度ぐらい、塩泉です。嘗めてみると微かにしょっぱい








そして問題の入浴シーンへ・・・・(PTAからの苦情覚悟








温泉マーク_b0013809_2049399.jpg

長く引っ張ってこれです。
どうです目の保養にはなりましたか?
最近KSR浸りのためか、運動不足でお腹の肉が・・・

↑の桶は昔酒樽だった物を使っているそうです。
亀ヶ池温泉は町内の者は100円、町外者は200円で入れます。
2006年には宿泊施設、レストラン等を25億円賭けて建設するそうです
(伊方町は原発あるからお金持ちやな~



温泉はやっぱり良いですね、肩こりも長乗りの疲れも一気に吹き飛びました!
by mizumasiHolstein | 2004-11-07 21:20 | 散歩!
<< あと一点! 疲れた~ >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧