人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

3月11日 (凹み+ぶらり夜散歩)

どうも、
ちょっと元気のない 兎@mizumasiHolsteinです



何故かって?




それは・ ・ ・ ・ ・







愛しの89年式ZXR(レッド/ガンメタ)

 が売れちゃったから!  残念!!




はぁ~~いいんですよ別に、俺にはKSRが居てくれるから・ ・ ・
もっと状態の良い物が出てくるかもしれないし・ ・ ・



3月11日 (凹み+ぶらり夜散歩)_b0013809_23354884.jpg

最近、夜散歩することが増えました。
ま、散歩と言ってもバイト先から家に変えるだけなんですが、

夜景と車のヘッドライトを見ながらKSRを走らせる
(近隣の皆さん 五月蝿くてすみません、でも仕方ないんです)
バイトの疲れも、KSRのエンジン音を聞くと吹き飛んでしまう・ ・ ・
いっそZXRよりも、KSRのエンジンを80ccに乗せ変えようか きっと楽しいハズ


 クリックしてくれると嬉しいです
by mizumasiHolstein | 2005-03-11 23:32 | 日記?
<< 3月12日 (ドラえもん) 便乗 適職診断 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧