人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

B4・B5型の赤と、最終B6型の緑

どうも、KSRを2台並べて喜んでいる者です。

風の便りで「の方がいいじゃん」なんて声を聞きましたが・・・
本当にそうか?本当にその答えでいいのか!?あ゛ぁ゛
とりあえず!とりあえず、比べてみよう!それからでも遅くないから・・・


B4・B5型の赤と、最終B6型の緑_b0013809_21584674.jpg

[※二台を比較、上が、下が]
横から見て、シート高がの方が若干高いです。
「キャリア付けてるからじゃないの?」と思われるかもしれませんが、
ショックの所で一つ分高くセッティングされてた。
そのためか、乗った感じの方が硬く、は柔らかい。


B4・B5型の赤と、最終B6型の緑_b0013809_22181959.jpg

エラに目をやると「KSR」の文字が控えめなロゴ化されているB6に対して
B4・B5型は激しく自己主張されてます。


B4・B5型の赤と、最終B6型の緑_b0013809_2224984.jpg

ハンドル周りで目に付くのはライトのスイッチ
ON・OFF機能が付いてるのはB4まで・・・・・フフフ(何だその無理やりは
ライトが消せるという事は、対シビックR戦でブラインドアタックができruto・・・


B4・B5型の赤と、最終B6型の緑_b0013809_22384679.jpg

ホイール・・・黒色にカラーリングされてる(サビが分かり難くていいなー

補足:=13000Km

以上を踏まえて考えてみては・ ・ ・

ちなみに、私はB4・B5のライムグリーンがイイ(滅


 クリックしていただけると幸いです。嬉しいです。
by mizumasiHolstein | 2005-01-23 22:53 | KSR★
<< 1月24日  緑は量産機、赤は専用機。 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧