水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

道の駅ツーリング? 二駅目:木の香 2010年09月27日21:04

企画のおさらい。

四国四県にある道の駅77ヶ所のうち、クジを引いて出た道の駅を目指して移動
目的の道の駅に着いたら記念撮影、そしてまた次のクジを引くという某深夜番組の企画をオマージュした企画ツーリング、それが道の駅ツーリングである。


今回は二駅目 道の駅 木の香へ向かう!


今回は前回の反省点を生かすためにまず朝7:30集合し夜は22時まで頑張る!

はずでしたが・・・。

ツーリング前日:ひー氏より
蕁麻疹で明日行けるかどうか分からないと連絡が。

ちょっ、おいおい!なんで今頃になって蕁麻疹でるんだよ?
もう、ほんとダメダメだなぁって思ってた、

翌ツーリング当日の朝 寒気で目が覚めるヤバイ喉痛い(人のこと言えないな)


b0013809_9213447.jpg



寒風山トンネル手前で珈琲ブレイク。
木の香を制覇してクジを引き、次の瀬戸大橋記念公園を目指す途中。
ここでなんかもう満足したなぁって、キャンプ用品見に行こう。
こういうのが必要だよ、次は外で飯作って食べようって話になり瓶ヶ森を通って帰ることになった。

木の香で写真撮るの忘れた。
なんかGTRのオフ会みたいなのやってたよ、単車も多かった。
無駄にR35が寒風山往復しててウザかったな。
僕らも無駄に寒風山往復したけどね。


b0013809_922356.jpg



瓶ヶ森林道。
ここでトレッキングに来ていたご夫婦にお餅を頂いた。
ありがとうございます美味しかったです。

今回ひーさんのインカムを使って道中ずっと話しながらのツーリングでした。
いやーインカムいいっすね、もうインカムなしのツーリング考えられないわ。

ウインカー点いたまんまだよー、とか
車来てるよー、とか
はい、そこ右でーす、とか必要なことも雑談もしながら走れるって凄い快適。
俺も買おうインカム。


b0013809_923333.jpg



面河で見つけたトウキビ。(これは昔ながらの固いヤツ

石鎚スカイラインからDトラはリザーブに入ってしまいガス欠の恐怖との戦いが始まる。

大丈夫、美川の道の駅越えたところにGSあったはずだから。


・・・。



俺は甘かった、田舎を舐めてたよ。

美川に出るまでにも何軒かGSはありました。

でも、この日は日曜日。

JAもENEOSも太陽石油もシェルも全部閉まってた。

ああ、もうなんでこう田舎のGSって日曜閉まってるかな!

まあ、給油してこなかった俺が悪いんだけどね!


ガス欠の恐怖もツーリングの醍醐味です。
何とか久万のGSまで持ちました、燃費計算したらリッター38kmでSLと同じだったよ。
やっぱ250の単気筒って燃費いいなぁ。


次回の道の駅ツーリングは瀬戸大橋記念公園を目指します。
[PR]
by mizumasiholstein | 2010-10-05 09:23 | 散歩!
<< いいかげん 止めよう パーコレーター 2010年09... >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧