人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

拝啓、東の園のinspirational photographer様へ。

拝啓

関東の方は雪が降ったそうですが風邪なぞ引いていないでしょうか?
こちらは全く雪は降っていません、このまま椿さんが終わって早く暖かくなれば良いのに。

早く暖かくなれ!

さて、遅くなりましたがこの前のお披露目会の事を書きます。
途中で貴方も電話で参加されましたね。
まず、僕は集合時間を間違えて30分早く三日月とカフェに着きました。
そのことを嘆いたメールをメーリスで流したらひー氏が今から行くと早めに来てくれました。
ひー氏と二人で店内に入ってひー氏の試験の話をしました(丁度前日が試験日だったのです)
「いやー楽勝楽勝受かったよ」と言って、おしぼりを持って来た店員の娘を舐めるようにひー氏は見ていました。
いろいろと試験の話をしていたらゾラさんがやって来て、それからまっつんさん、ひとみさんの順に集まりました。
そうしてまず、と貴方の写真を皆で見ました。
拝啓、東の園のinspirational photographer様へ。_b0013809_1105116.jpg

僕たちは最初にとしぞうさんの写真を見たことを後悔しました。

としぞうさんの後に自分の写真を見せるのが恥ずかしい。
僕はモノクロの横断歩道の写真が好きです。
それから電話でも言いましたが、付録の二眼レフで撮った写真もきれいですね。

「これホントに現像してよかったんですか?いつももうちょっとキレイな写真を撮られるのに」

と、現像しに行った店で店員に言われた僕とは違いますね。
「何かに使うのでわざとぼかして撮ったんですか?」
と聞かれて、「ええ・・・、良いんですこれで・・・」としか答えられなかった自分が悲しい。

拝啓、東の園のinspirational photographer様へ。_b0013809_111172.jpg

・・・そうそう、喫茶なめこグッズがいろいろ出来ていました。
ハンコはトミー兄さんが発泡酒片手にこつこつ彫ったそうです。



話は変わってこの前の手紙に書いた抱負の件・・・。
「来年はフィルムカメラを、CONTAXを買います!」ですが、
当分叶えられそうにないです。
というのも、最近家に眠っていたカメラをまた発掘してしまったからです。
拝啓、東の園のinspirational photographer様へ。_b0013809_1115548.jpg

FUJIのAUTO-8QDタテヨコというカメラです。
ちょっと調べてみると1985年製のカメラだということが分かりました。
この年、家ではある出来事がありました。

僕が生まれたのです。

勝手に想像したのですが、
親父とお袋は、僕の、これからの家族の、写真を撮るためにこのカメラを買ったのかなぁと。
そう思うとなんだか胸の奥がポッと暖かく、照れくさくなりました。
このカメラを大事に使っていきます、だからコンタックスは当分お預けです。


それと、
この前県美術館であった高等学校文化連盟の写真展を見てきました。
前に一度一緒に見に行きましたね。
拝啓、東の園のinspirational photographer様へ。_b0013809_1121945.jpg

高校生の写真を観て「これが若さかっ」とクワトロ・バジーナ風につぶやいて帰りました。
なんか、なんか分からないけどこうしちゃいられない!という気持ちになりました。
写真撮らなくちゃ、それではまた。


怱々頓首


追伸:
次の写真展の展示場のことで皆困っています。


2月9日 東の園のinspirational photographer様へ。

無知無知な小生より。
by mizumasiholstein | 2010-02-12 11:06 | 手紙#
<< ソラリス 久しぶりにKSRを整備 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧