人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

スターレットがいいよ個人的に

おかげさまで偏頭痛は遠のき、元気いっぱいでレポート書いてる 
兎@mizumasiholsteinです。

昨日、一昨日とダウンして、手を付けていなかったんだなこれが(シクシク
こんな感じで日記書いてるし、書き上げれるのか?明日だぞ提出日・・・


~最近のどうでもいい出来事、~
男の中の男、タクボさんのことを覚えているだろうか?
そう、族に言うワゴンR横転男だ!
今はスズキの一般大衆車アルト乗り、

そんな彼が最近凄く機嫌がいい、どうしてかと聞いてみると、
どうやら近々ワークスの足回り一式が無料で手に入るらしいとのこと。
なんでも、知り合いの方が運悪く事故したらしく、使える部分を受け継ぐらしい。
ほとんどデモカー状態で、足回りだけで普通に買ったら10万ってどうよ?
まあ、くれぐれも事故らないで欲しい・・・たぶん2度目は無いぞ



 でも、あんたの車エンジンノーマルですから
by mizumasiHolstein | 2004-11-16 23:23 | 日記?
<< おっちゃん 体調不良 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧