人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

1ヶ月記念

昨日言ったように、今日でKSRと付き合いだして1ヶ月が経ちます。
幾分ギア付きにも慣れてきた 兎@mizumasiHolsteinです。

初めはコーナーのたびにエンスト、発進=ウィリーという悲惨な物でしたが・・・
1ヶ月も経つと流石にそんなことは無くなりますねー


ちなみに
1ヶ月で約570Km~590Kmくらい走破しました(少ないですか?そうですか
まあ、通学には使わず、休みの日帰りツーリングがメインですから・・・

で、最近走るにあたって気になることが一つ
2stオイルをまだ一度も入れてないんです
そろそろ入れないといけない、てか傍目から見てもかなーり減ってる。
※KSRの2stオイルタンクは向かって右側のエラの中にあります



1ヶ月記念_b0013809_23412140.jpg

↑の写真で見てもかなり減ってるのが分かる。


まあ、ようは入れればいいんですよ。入れればいいんですけど・・・
今KSRに入ってる2stオイルと、家にある2stオイルは色が違うんです。





1ヶ月記念_b0013809_23504698.jpg


右が購入時から入っていた2stオイル、左は安物カストロール。
右のオイルは匂いがキツイ琥珀色、左は無臭に近い翡翠色
琥珀色翡翠色なら個人的に琥珀ですが・・・・・・・・・・え?違っ)

混ぜるな危険」とまでは行かないと思いますが、
「やっぱり混ぜるのは良くないのでは?」
という素人発想からオイルを使い切ってから入れようと思ってるんですが
どうなんでしょうか?


カワサキの純正オイルの色はグリーンらしいですね・・・流石だな



1ヶ月記念_b0013809_23585631.jpg

↑下灘駅へツーリングに行ったときに、双海へ立ち寄り撮影↑

ここ一ヶ月でのKSRの主な変更点
●「兎」の文字に入魂
●サイドカバーのネジが走行中に外れたので純正注文
●ラフ&ロード社製のキャリアを装着
●Fブレーキのリザーバタンク部分のゴム交換




5年先、10年先も一緒にいられますように   
by mizumasiHolstein | 2004-11-03 00:03 | KSR★
<< 漫画の日? かなしからずや空の青海のあをに... >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧