人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

11月15日

風邪でダウンしてました。

土日両方寝たきり生活で、宇宙戦争や劇場版Z見て過ごしました。
ゆったり療養できて良かった。が、しかし、学祭見に行けなかった・・・
誘ってくれた方々ごめんなさい。来年は必ず。


11月15日_b0013809_1016335.jpg

↑また、意味もなく8の字や180、360ターンの練習などを・・・
巷で見かける郵便配達のおっちゃん達はどうしてあんなにターンが上手いの?
見ていて感心してしまう。そのスペースでやってのけるかっ!?
俺もあんな風にターンをしてみたいけど、思いとは裏腹にKSRはパイロンから遠のくばかり、綺麗にクルッと回れる日はくるのだろうか・・・頑張れ俺!


このあと場所を変えてブレーキターンの練習もしたけどダメダメだったw
やり方は分かっていてもKSRはその通りに動いてくれない(当然だ
前傾姿勢になっていないのか、なかなかリアがロックしてくれない。
リアがロックしたと思ったら失速しすぎでエンスト。
ロックしてもリアがちょっとしか流れてくれない。
セカンドでやろうとしている事が間違いか・・・視線も全然向けれてないし。

5.6度試みたあと足回りを見たら土だらけだったので終了。
ブレーキターンは出来なくてもいいや、汚れるの嫌だし(ダメダメだ
by mizumasiHolstein | 2005-11-15 10:52 | 日記?
<< も・み・じ 11月10日 風邪気味 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧