人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

2月23日   三津の渡し

南よりの強風・ ・ ・春一番ですか、
暖かくなってツーリングに適した、良い季節に成ってきてますが
花粉症の自分にとっては寒さよりも厳しい季節の幕開けだったりします。

どうも、
これからの季節ティッシュ箱が手放せない 兎@mizumasiHolseteinです。


◆ 2月23日 (水) ◆
今日は天気が良かったので車を洗車して、
その後、KSRでちょっと散歩♪ 走った内容はまた後日、明日にでも書きます。
で、久しぶりに家の車(Move ノンターボ AT)を洗車したんですが・・・汚ねぇ
指で車体をなぞると字が書けたくらい汚れてました(凹
今日洗車したけどすぐに黄砂に埋もれていくんだろうなぁー



2月23日   三津の渡し_b0013809_23354316.jpg

エアフィルター掃除後の慣らしをかねて三津に散歩したときの様子
ネタを蓄えたり寝かしておいたのではなく、単に載せるの忘れてました(没

2月23日   三津の渡し_b0013809_2341644.jpg

                ↑ 「三津の渡し」 ↑
対岸から対岸へ無料で渡してくれます。
残念ながらKSRは乗せられそうになかった・・・(モトコンポならいけるか?
2月23日   三津の渡し_b0013809_2354962.jpg

小林一茶も乗ったんですね↑
ちなみにこの船は市営、 運行時間は午前7時~午後7時
更に知りたいって方は 三津の渡し ←で調べてみては


 クリックしてくださると凄く嬉しいです
by mizumasiHolstein | 2005-02-24 00:03 | 散歩!
<< 2月24日    瀬戸風峠 探索!古墳群 その2 + 妄想決意 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧