人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

秦皇山ツーレポ

週一ペースで走ってます

今日は秦皇山に行ってきました。
秦皇山ツーレポ_b0013809_21435081.gif

           (クリックすると見易くなります)


秦皇山ツーレポ_b0013809_2144375.jpg

秦皇山森林公園、
こんな所があるなんて今まで知らなかった

道のりは↓のような山道
秦皇山ツーレポ_b0013809_21475231.jpg

結構コーナーが連なってて走っていて楽しい、
ただ、道幅が写真の通り狭いので車だと離合が難しいです。
その点、50ccは楽チンよ (≧▽≦)bハッハ
それと、所々落ち葉が溜まってる所があるので調子にのってると滑ります。
てか滑りました (テヘ♪




管理棟前、写りが悪い~
秦皇山ツーレポ_b0013809_2203296.jpg

自販機の中身は全部ホットでした・・・まあ、この季節ありがたいんですが



そして・・・



秦皇山ツーレポ_b0013809_2213545.jpg

シャッター閉まってました・・・・・・フッ


気を取り直して、宿泊施設です↓
秦皇山ツーレポ_b0013809_2244763.jpg

この季節は使われていないのかな?
と言うか、全体的に人が居ませんでした、一人も


子供の遊べる遊具の設備もあり、
秦皇山ツーレポ_b0013809_22112472.jpg

写真はよく分からないピラミッド型の遊具 
他にも色々ありましたが、インパクトが強かったので・・・

この他にグラススキーができるらしいですよ(案内図に書いてあった



夏のキャンプには最適かと
皆で食料と寝袋持ってバイクでビィーーと行くのも楽しそうだな・・・


 早く夏になってください 
by mizumasiHolstein | 2004-11-28 22:40 | 散歩!
<< 11月29日 ネタ埋め >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧