人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水増しホルスタイン獅子


どうも、ヌルイ感じをモットーに書いてますので、適当ーに読み飛ばしてもらえると幸いです。
by mizumasiHolstein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

縫合セットに歯ブラシは必要ない。


縫合セットに歯ブラシは必要ない。_b0013809_184166.jpg

事故のことをつらつらと。

「ダイハツ ムーヴ ラテ」
KSRで帰宅途中に接触した相手の車ですw

このムーヴ ラテが進行方向右側からぬうっと出現。

反射神経の悪い俺は避けきれずに接触して転倒したわけです。


で、救急車で県HPに搬送されました。

一応レントゲン撮ったけど骨には異常無し。
右足の裂傷が思ったよりパックリ切れているらしく看護師さんは縫合しますって。
縫合と聞いてびびったよ。
「それ縫わないとダメですか?」って聞きもした。

返答はもう聞かなくても分かりきってるのに。

「コレはちょっと縫わないとダメですね」(ああっやっぱり
看護師さん美人なのがせめてもの救い。


別に縫合する医師が来たのでもう一度聞いてみた。
「これ縫わないとダメですか?」


「うーん、結構深くて骨膜ちょっと見えてるからね。縫わないとダメだね」




ビッチ!!!!! ちくしょーーーー!!!



まず麻酔をかけられましたがコレが痛い!
「麻酔が終わったらあとは痛くないはずだから」

はず!はずってなんですか!?

「あなたお酒つよい?・・・(えーまあ)・・・だったら麻酔効かないかもしれないなー」
なんだってーー!!(本気で酒やめようと思った。


次に消毒と洗浄が始まるのですが、
医師と看護師が小声で話してるのが聴こえる。

歯ブラシ、歯ブラシ







ビッチ!!!!! 
てめえら歯ブラシを
なんに使うんだよ!




恐くて足元見れないし、見ようとしても布被せられてて見えないし。
見えない恐怖+麻酔かかってても感覚は残ってる なんだこの罰は。

そして縫合されるのですが、痛かったよ。
「頑張れ!あと一針」
いてーんだよ、でもって何を頑張るんだよ。


糸は一週間ぐらいで抜糸できると聞いたんだが、
昨日受診したらまだ出血してるから10日~2週間は糸付きのままだって。
ああーーいやだぁ~~。


今日は一日だらだら過ごしました。
傷口開かんようになるべく歩かず、寝たり、本読んだり。
KSRは昨日信頼できるバイク屋にドッグ入り。
さっそく作業に入って欲しいんですが今日はツーリングだって・・・。

あー早くバイク乗りたい。

縫合セットに歯ブラシは必要ない。_b0013809_18124022.jpg


写真はこのまえに行った久谷の彼岸花です。


あーしかし、なんで事故るんだろう・・・厄年だから? またお参り行こ。
by mizumasiholstein | 2009-09-27 18:09 | 日記?
<< ああ・・・ まさかの事故 >>


カテゴリ2
カウンター!
:総合
:昨日
:今日
---------------------
■プロフィール■
---------------------
メモ帳
---------------------

↑一日1クリック↑










別館←暇ならどうぞ


リンク
My Comfortable Style
Thoughtsの創設者
としぞう氏のブログです。

全力必中吶喊。
ねる氏のブログ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧